きょうのはセリ

ついに『私はLです』テンプレがはセリジェネレータの人気トップになりましたー♪


でも、匿名になってからはちょっと、なんというか皆さんが使われるところの『衆愚化』が激しくなってきたような気がします。だからって自分が大したネタを投下してるわけじゃないので偉そうな事言えないんですけどね(苦笑)
今日は何故だか知らないけど妙にハルヒテンプレが目についたので作品をいくつか投下してみました

まずは一般向けにこの1枚

続いてフィギュアスケートネタがわかる人にこの1枚

そしてとあるラグナロクオンラインとかいうゲームの被害者の皆様に1枚

いいですね、ハルヒ
赤ちゃんの「まさに外道!」ネタが大好きなんですけど、私。
あれがもう飽きてきたかなーって感じだったので、このハルヒテンプレが新たなネタの温床になりそうです。

美味しんぼテンプレももうちょっと使いたいなと思うんですけど、押尾学ネタ以上のネタがなかなか浮かばなくて…

最後に、今後の意気込みを書いて今日のはセリは〆です♪