60%みちアキ製

 えー…私の2年来、いや、もっとかな。の知り合いになるみちアキの人ですがちょっとこの紹介のしかたはいくらなんでも酷いんじゃないかと思うのでここに今更ながら弁明を書かせていただこうと思ういます。

 確かに桜庭は、ひぐらし好きであり、マリみて好き、CROSS†CHANNEL好き(というかロミオ作品だろうか)、TYPE-MOON…はそんなでもないけど嫌いじゃなくて、ついでに最近はデスノ好きではありますが、これらの項目のうち、ひぐらし、C†C、タイプムーンに関しては、ぶっちゃけ全部みちアキの人のオススメでやりはじめたのです!
 てか、そもそもの私という人間は経験自体はゼロではなかったのですがどちらかというとアンチギャルゲー人間で、みちアキの人がやれやれと言っても実際なかなか手をつけなかったのですが(とくにひぐらしに関しては絵に対して拒絶反応を持っていたので)何がきっかけだったのかはわかりませんがそれら全てをやることになってしまって…………この世にまた一人のギャルゲーマーが登場した!という感じなのですが、意外とそうでもなかったりします。
 ぶっちゃけすすめられたもの以外は、ネタでやったゲーム以外はほとんどやっていませんし…半端なギャルゲーマーですみませんほんとすみません。
 ですが、ひぐらしに関しては誰も持っていない独自の推論をかかげているし、C†Cに関しては太一一神教を唱えるほどのフリークではあるし、タイプムーンは………まぁそうでもないのですが、とにかくこれらについてのネタが振られた場合電光石火で反応し、しかも嬉しいという奇異な人間です。
 まー…結局のところこういうものに熱しやすいんですね。
 今では彼の人に感謝することしきりだったりします。

 あ、ちなみにマリみては私からの輸出です。オタですみません。